江東区民まつり 世代をつなぐ心のふれあい Koto Festival

実行委員会よりお願い

 
江東区民まつりでは、来場者の皆様に楽しんでいただくため、以下の事項についてご理解・ご協力をお願いしております。

小さなお子様連れの方向けに、会場内に授乳・おむつ交換ができるテントを用意しておりますのでご利用ください。 (木場公園南側;ふれあい案内センター隣テント 木場公園北側;管理事務所前テント

会場内での迷子のご相談は各案内センターにお申出ください。

木場公園の駐車場及び近隣の駐車場は、毎年大変混雑いたします。また、会場周辺の道路は駐車禁止です。無料巡回バスや公共交通機関を利用してご来場ください。

まつり開催時間中は、木場公園内に自転車の乗り入れはできません。自転車でお越しの方は、係員の指示に従い、所定の駐輪場所に停めてください。

会場内は分煙を実施しているため、喫煙をされる方は、灰皿の設置がある喫煙コーナーでお願いいたします。なお、携帯灰皿をお持ちのお客様も所定の場所での喫煙にご協力をお願いいたします。

10月でも天気が良ければ気温が上がり暑くなります。水分をしっかり摂るなど、熱中症予防に努めてください。

会場内ではボランティアが、ごみ箱の設置があるゴミステーションでごみの分別をご案内しています。ごみの減量・分別にご協力ください。

当日の天候等によっては、会場内のプログラムが変更・中止となる場合もありますのでご了承ください。

危険物の持ち込み、ビラ等の配布、集会・演説、実行委員会で許可していない物品等の販売及び陳列は固くお断りいたします。

会場内は大変混雑いたします。お手荷物の置き引きや盗難には十分ご注意ください。

区民まつりが全面中止の場合は、本サイト、区ホームページ、防災行政無線放送でお知らせします。
 
江東区民まつり中央実行委員会事務局
(江東区地域振興部地域振興課区民交流係内)
〒135-8383
東京都江東区東陽4-11-28
TEL 03-3647-4963
FAX 03-3647-8441